2006年05月26日

伊集院光が、高いほうともっと高いほうのPS3をぶった切ってます

でるわでるわ。毒舌が。でもとても痛快。

伊集院光深夜の馬鹿力-2006年5月15日(月)放送分
http://tuneari.fc2web.com/radio/ijyu060515.html
「けどさぁ、お前、その『HDMI端子っていうのの規格の問題で半年くらい発売延びましたよ』って言ってた割には
・・・それ附いてねぇヤツ出すってどういうこと!?」
それは間違い無いと思うのは、あの性能で6万7万が高いか安いかって言ったらそりゃ安いけど・・・そりゃ安いよ。
絶対そのブルーレイディスクのプレイヤーだけ買ったって、ヘタすりゃあれより高くなったりとかするわけだから・・・。
だけどさ、その話っておかしくねぇ!?
「じゃあ、ブルーレイディスクとかいいわ」ってのが筋じゃね?って思うんだけど。
ちょっとしか高くない方のPS3は、そのー・・・
そのブルーレイのそのフルハイビジョンみたいのを映すための、
その昔で言うとS端子みたいのの以降がD端子とかなって、D4端子とかなって、
その先のHDMI端子みたいのあんだけどさ、
一番綺麗な映像を映すためのHDMI端子ってのは附いてないんだよね。
ブルーレイディスクの凄さを体感しようと思ったら今度、テレビ変えなきゃなんない・・・。
テレビをフルハイビジョンのモニターにしなきゃならないじゃん。
いくら掛かるの?(笑)


posted by yknb at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | げ_ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。