2006年05月25日

なんてずさんな運行計画

とりあえず電車を突っ込ませるのかな。運行中にトラブルが発生してもいいのかな。行ったきり、帰ってこないことはないだろうな。

韓国政府「北朝鮮軍部の同意なくても列車運行」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/24/20060524000004.html
南北が今月25日に行うとして合意した京義線・東海線の列車試運転の日程が迫っているが、23日になっても北朝鮮軍部が同意するかどうか態度を決めておらず、結局、明文化されないまま韓国側が列車を北朝鮮へ向けて運行させることになるものと見られている。
posted by yknb at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | か_韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18347017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

