2006年04月26日

Google Videoトップ100ランキング

Google Videoトップ100ランキング、お楽しみはこれからだ / デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060420/116394/
Googleの映像販売・検索サービスGoogle Videoに最新トップ100ランキングがついた。世界の人が興味をもっている映像ってどんなの? それが見てびっくりだったり、仕事の疲れを癒す脱力系だったり、とにかく必見なのだ!
時間があると沖にゆっくり見てみよう。1位のピタゴラスイッチは必見。
posted by yknb at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ぶ_ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17051952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ピタゴラスイッチ
Excerpt:  昨日テレビのチャンネルを合わせていると(リモコンが壊れて本体で順送りするしかないのです…_| ̄|○)、あまりの可愛さに手が止まりました。  「ピタゴラスイッチ」*:.。★..。.(´∀`人)カ..
Weblog: 鬼でも負ける宗教勧誘
Tracked: 2006-04-26 12:06
×

